が行ったところで、Kardashiansは続きました。そして、カルダシアンズが行ったところで、他の誰も後に続きました。そして、突然、彼らは春/夏19のキャットウォークを見ました。それは、最も確立されたブランドから最新の、最も指向性のあるとコマーにわたる傾向です。
彼らは父の靴、都市のマーチ、Gorpcore、バンブと同じ大きなトレンドアンブレラの下に座る。すなわち皮肉な醜悪さは皮肉であるが実用的な贅沢に作り上げられた。贅沢なファッションは、本当にまっすぐに、真摯な、機能性をすぐにしません。快適さだけは、皮肉で、知っている何かでcouchedされます。Prosaicなファッションステープル-現実の声明-現在、最も高価でバター柔らかい革でできています。しかし、謙虚なサイクリングショートとのプレーで非常に異なる何かがあります。
サイクリングショーツの最も肥沃なファッションの知的議論はプラダ(通常これらの事として)から来る。
シュープリームララ ブランド公式通販ミッカチャのショーツには、合理化された空気力学的なシルエットを保ちましたが、カットは少しちっぽけになりました。「一方で、あなたは自由のために、解放のために、空想のために、そして、あなたがこの極端な保守主義を持っている他のものを望みます」と、ミシェルは彼女のショーを説明しました。それは基本的にサイクリングショートではないのです。プラダはサイクリングショーツで来ました、ほとんどの人がそれを試みたほとんどとは異なり、皮肉で、それは代わりにすべての誠実さでした。
フェンディのアプローチは、より悪かったです。カール・ラガーフェルドとシルビア・フェンディが提示したものの多くに、スポーティな容易さがありました。サイクリング・ショーツは、実用性と贅沢にふけって、彼らの共感を不条理に押し込んだコレクションの一部として来ました。ポケットは前面と中央に押され、ほとんど補助的なバッグとして機能していた。そのカラーパレットは、ベージュの非常にブルジョア色の色合いでした。それは、ダイアナにとってもうなずきではなかった。
他の場所では、彼らは非常にグラムを回しました;MGMは彼らを夢のようなグランジに向けました;Cavalliは彼らをセクシーにしました; GCDsは3人のいじめられた外国人で彼らを組みました。海兵隊員は、彼らを無力に実質的にスポーティにしました。キムKardashianのサイクリング・ショーツは、苦しむYeezyグレイです。ヘイリーボールドウィンのスポーティなLAカジュアルです。彼らは、一般的に、より伝統的であるかより伝統的にセクシーな何かと対になります。
レディガガとあなたのお父さんは何が一般的ですか?両方とも、豪華な高価な靴でハイキングに行くことができます。母モンスターが彼女の象徴的な大きな屋外の逃走のためにstilettosを選んだ間、Balenciagaはトレイル領域にトリプルSをとるハイキングスニーカーをつくりました。秋/冬18キックは、最初に3月に滑走路を打ったが、HighSnobietyは、現在特別な靴機能のいくつかを詳しく見ていました。彼らはmidsoleでLED照明を含みます、そして、はい、外のそのケージの範囲内でどこかで埋められる港を満たしているUSB。必要ですか?おそらくない。ハンディ?あなたのiPhoneとハイキングが好きなら、あなたのスニーカー、地獄はいに差し込んだ。
すべての可能性では、USBポートは、おそらく任意の病気のブッシュランドレイブの向こう側につまずくことが起こる必要がありますLED過充電を維持することです。
シュプリームスーパーコピーしかし、夢の世界では、それは高級なスニーカーだけによって供給される携帯キャンプストーブの上で焼き豆を加熱するためです。Balenciagaトレイル靴には小売価格も発売日も確認されていませんが、その間は常にこれらがあります。
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