ロジャーラミレスは彼の近所でラウンドを作るために目を覚ました。ソーホーニュースインターナショナルの外で彼に出会ったとき、彼はすでにCVSと食料品店を買っていました。彼が最高のコレクターである彼のガールフレンドに与えるためにカップルを保つつもりであった間、ほとんどはGrailedのようなサイトで売物のために掲示されます。
彼は、3分の通りを下って郵便配達トラックに続いている2人か3人の小さなグループと合流することによって、彼の書類を見つけました。
シュプリーム スーパーコピー彼は私がポストX最高論文を買うことを期待していた男の種類です。つまり、彼の優先順位は、Finanのまたはハロルドの反対です:彼は非常に最高の、1つの論文の再販と来る可能性が潜在的利益を気にし、ポストリーダーではありません。「最高でないならば、私はポストを決して買いません」と、彼が言いました。「何かニュースが必要なら、オンラインで行きます」
ラムレズの感情は、おそらく毎日新聞ではなく、彼らのニュースをオンラインで取得している最高の若い顧客のほとんどによって反響されるものです。それで、最高の印刷メディアでそれ自体を縛ることは奇妙な時間です。循環は衰退しているだけでなく、報道陣は現在、記者団を「人民の敵」と呼ぶ大統領と戦争中だ。今年始め、Sacaiはニューヨークタイムズと協力しました、そして、ポストの切り抜きはアレキサンダー王hoodiesの背中に現れました。最高に、Ramirezのような人々は出て行って、初めて紙の物理的なコピーを買いました。そして、リサイクルビンに行く代わりに、その紙はインターネットのまわりで取引されて、ファンの最高のDiehardコミュニティによって集められます。それは最高のコラボレーションの完璧な並べ替えであり、そのブランドは、それがfetishize都市の重要な部分を満たしています。「我々は、我々がニューヨークの本物の声であると思いました」と、Sannon Toumey(マーケティングとブランドの内容戦略のポストの副大統領)がタイムズに話しました。
Ramirezのように、私はニューススタンドに自分自身を得るために早く目覚めたことがない。しかし、私は今朝、自分自身がコピーを探して店に飛び込んでいるのを見つけました。ほとんどが郵便を運んでいなかった。デュアンReade従業員は、誰でもなぜ紙を求めに来続けたかについて尋ねました。私はようやくソーホー国際ニュースで一連のコピーを見つけました。名前を辞退した店を走っている男は、すべての最高の包装されたコピーをカウンターの後ろに置いていました。
シュプリーム通販誰かが昨日電話をして、新聞の350のコピーを注文するよう頼んだので、彼は何か貴重なものがあるということを知っていました。それでも、彼は、何が最高ですか?私は、彼が本当に気にかけないと思います、私が新聞の価格を払う気がある限り、1ドルから5ドルまで上がりました。私は、その朝の任務を片隅に完成させました。